よくある質問

セミナーへの参加を希望される方

Q 参加者登録の方法
A セミナーへの参加申し込みを頂く際に、事前にポイント会員登録をされますと、セミナーによってはポイントが付与される場合があります。
Q セミナーのご予約方法
A セミナー詳細ページの右上「セミナー申込」よりお申し込みください。事前にポイント会員登録をされますと、次回より詳細情報の入力を省略いただけます。
Q 参加費のお支払い
A お支払い方法は、カード払いと銀行振込よりお選びいただけます。

□カード払い
VISA、MASTER、DC、JACCS、AMERICAN EXPRESS、JCBカードをご利用いただけます。
※お支払い金額1万円以上で「一括払い」の他、「分割払い」や「リボ払い」もご選択頂けます。

□銀行振込
前払いになります。お振込み手数料はお客様のご負担をお願いさせていただいてございます。
スルガ銀行 イービジネスダイレクト支店
普通 2576397
ニホンファイナンシャルアカデミー(カ

Q 参加申込みのキャンセル
A お申込されたセミナーのキャンセルもしくは他の日程への振替をご希望の際は、お問い合せより、セミスタイル宛にご連絡をお願いします。
Q 会員登録の際に使用したメールアドレスを変更したい。
A こちらよりログイン後、右上の「マイページ」をクリックし、「登録情報を更新する」からご変更いただけます。
Q 会員登録の際に設定したパスワードを忘れてしまった。
A こちらよりご確認いただけます。
Q セミナー参加費用の領収書が欲しいのですが。
A お支払い完了後に、ご登録いただいているメールアドレス宛に領収書をお送りさせていただいております。紙での発行は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。