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経営管理/戦略中小企業経営
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【東京】ラジオショッピング成功セミナー

今まで誰も語らなかったラジオショッピング成功の秘訣

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受講料 5,000円(税込)
ポイント還元 無し
日程 2012/11/14
会場 水道橋 内海ビル301会議室
定員 30名

こんな人におすすめ

こんな人におすすめです!

●ラジオショッピングの売上を伸ばしたい企業の経営者様・現場担当者様
●ラジオショッピングに興味がある企業の経営者様・現場担当者様
●新規顧客獲得に困っている企業の経営者様・現場担当者様
●顧客リピートに困っている企業の経営者様・現場担当者様

※経営者の方にも現場担当者の方にも良くわかる内容です

こんなことが身につきます!

●自社に合ったラジオショッピング番組の選び方が学べます
●ラジオショッピング台本の作り方が学べます
●リピートする質の高い顧客を獲得することができます
●ラジオショッピングを成功させる近道です
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日程

日時

2012/11/14 14:00〜16:00

セミナー内容

【基礎編】
@ラジオショッピングの魅力
Aラジオショッピングの種類
Bラジオショッピングの選び方

【実践編】
C台本作成の準備
D台本作成
E台本考査(言いたいことが書けない。さぁどうする?)
Fさらにレスポンスを上げるために

持ち物

筆記用具

講師

大石 真( おおいし まこと )

顧客心理に基づいたマーケティング+的確なデータ分析+豊富な実務ノウハウ⇒成功への近道

昭和38年兵庫県尼崎市生まれ。
大学卒業後、大手電気メーカーの技術スタッフとして勤務。
その後、縁あって株式会社ミコー(現・株式会社山田養蜂場)で、 以前から興味のあったマーケティング職で採用されたのをきっかけに、 岡山県に移住。
株式会社山田養蜂場では、社長の側近として企画から各部署の管理、指導等で活躍。
売上げ9億円から160億円に伸びた5年間に在籍し、会社の成長に貢献した。
株式会社山田養蜂場を退職後、個人で通信販売コンサルタント事業を始める。
好奇心旺盛で新しいもの好き。通信販売も大好き。

また、コンサルタントとしてだけでなく、売り上げを増加させるための「顧客リピート増加」、「他社との差別化」をテーマとした実践セミナーを全国各地で実施している。

通常のコンサルタントと異なり、通販実務の経験が豊富。経営者の想いが分かり、また、現場社員の悩みも理解できるため、業種業態、商品にこだわらない通販全般の指導が可能。

【専門分野】
顧客リピート化実務コンサルティング
顧客心理実務コンサルティング
通信販売実務コンサルティング
ヒューマンスキルアップコンサルティング
テレマーケティング コンサルティング
データベースマーケティングコンサルティング
ラジオショッピングレスポンスアップライター

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交通案内

水道橋 内海ビル301会議室

東京都東京都千代田区三崎町3−6−15
地図はこちら

[ 交通案内 ]
■JR総武線 水道橋駅西口 徒歩1分
■都営三田線 水道橋駅A2出口 徒歩5分
■丸ノ内線  後楽園駅3番出口 徒歩10分
■南北線   後楽園駅3番出口 徒歩10分
■東西線   飯田橋駅A5出口 徒歩6分

[ 連絡先 ]
090-7775-6466

お申込み

受付期間 2012/10/15〜2012/11/13
受講料 5,000円(税込)
ポイント還元 無し
お支払い 各種クレジットカード、銀行振込
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主催者

主催・共催

主催:株式会社エムズソリューション

主催者からのメッセージ

通信販売のみならず、あらゆる媒体での新規顧客獲得が難しくなっている昨今、ラジオショッピングが大注目されています。
特に首都圏の放送局などでは数ヶ月待ちの状態が昨年から起きています。

ラジオショッピングのレスポンスが何故良いのか。
ラジオショッピングで獲得する顧客の質は何故高いのか。
放送局や番組を、どう選べば良いのか。
台本はどう書けば良いのか。

今まで誰も語ることのなかった、ラジオショッピング成功のノウハウを伝授します。

ラジオショッピングは業種・商品を問わずレスポンスさせることが可能な媒体です。

本年6月の開催に続き、2回目の開催。
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